Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月15日月曜日

PushRodFestival


「嫌い号」のエンジンを組む為に、手持ちのOHVエンジンを分解した。
  
二つ星が4機、一つ星が4機。
  
これだけバラしても、使えるエンジンは3機組めるかどうかだろうなぁ・・・。
  
  
昔から二つ星エンジンは別格で、ソコソコの金額で流通していたから、
  
安くて良さそうな二つ星エンジンがあると、転売目的で入手してたのだけれど、
  
一つ星の方は、価値の無いゴミ扱いだったから、
  
タダで貰ったエンジンばかりなので、中身はそりゃぁ酷いものでしたwww。
  
  
なので、二つ星は半分生き残りそうだけど、
  
一つ星は、「嫌い号」のベースとなったC105に搭載されていた奴が
  
辛うじて使えそうかな?って程度・・・www。
  
  
チョッと前までC100のボロなんてタダ同然でした。
  
キックが降りないだけで、部品交換会では
 
「差し上げます」の札がかかっていた事もある。
  
  
それが今ではビックリ(@@)価格で流通している。
  
それでも、流石にエンジンだけはリプロ出来ないから、
  
高くても買わざるを得ない人も居るのよね。
  
  
あの頃、ゴミを漁っていた変態さんは、
  
今頃ニコニコだろうなぁ・・・www。
  
  
え?? まだ持ってるんすか??ww
  
早く手放さないと、またゴミに戻っちゃいますョwww。
  
必要なのは30機でしたっけ??、
  
それさえ組み上がれば、 
  
あとはまたゴミ扱いでしょうからネwww。
        
  
うちも早いトコ処分しなきゃ・・・www。
  
  
  
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿