Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月13日土曜日

KATAKANA


  
  
我が国には、便利な文字がある。
  
他国の文化を履き違えて理解していても、
  
この文字さえ使っていれば、
  
「恥をかかずに済む」と言われている魔法の文字。
  
  
カスタム、ホットロッド、ローライダー、
  
上澄みの楽な部分だけを掬って、
  
見た目をそれっぽく仕上げて終了、
  
KATAKANAならば、それでOKwww。
  
  
「それって違うんじゃない??」と、誰かが言えば、
  
魔法の呪文 「自由」と「自己満足」の大合唱www。
  
  
彼らにとっては、カルチャーであるCustomも、HotRodも、LowRiderも、
 
知る気も無いし、知ろうともしないし、知りたくも無い。
  
  
彼らにとっては、文化や歴史などは、どうでも良い事。
  
チグハグでトンチンカンであっても、
  
周りの仲間が皆同じくしてチグハグでトンチンカンだから
  
右を見ても左を見ても、自分と同じような見た目の人ばかり、
  
彼らは左右を見渡して、自分が左右の人達と、同じだからと安心する。
  
  
そして、自分と同じような見た目の人達と輪になって、
  
「大丈夫、自分達は間違っていないって」と、慰め合う。
  
  
そしてみんなで叫ぶのさ
  
「楽しければそれでイイ!!」
 
「人と違うって最高!!」
  
  
  
KATAKANA文化、 
 
そう、それは我が国固有のカルチャーwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿