Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月20日土曜日

Headlight Bracket


  
これは、武川のダックスの27Φフォーク用なんだけど、
  
ブラケットの持ち出し、厚みに幅等のバランスが絶妙で、
  
武川のパーツでは、数少ない好きな部品のひとつwww。
  
  
見比べて貰えば判ると思うけど、
  
前出の6Vゴリラ用のヘッドライトブラケットとは、
  
デザイン的なバランスに、雲泥の差がある。
  
  
何故6Vゴリラ用にも此方の基本デザインを使わなかったのか、
  
武川のデザイン担当者と、一度ゆっくりと話をしてみたいものであるwww。
  
  
見ての通り、残念ながら「デメキンウインカー用」な訳だけれど、
  
「この際デメキンウインカーでも良いかも♪♪」って思えるくらいww。
  
  
アルゴンで埋めて貰って、整形しても良いのだけれど、
  
それでは、余りにも安直で能が無いって気がするしねェ・・・www。
  
  
デメキンの足に045ウインカーサイズの、
 
「CSウインカーの丸型バージョン」みたいなのが在ればなぁ・・・。
  
  
  
まぁ何にせよ、ウインカーって、本当は無い方がカッコイイんだよねェ・・・www。  
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿