Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月24日水曜日

Satisfaction

  
  
  
「自分が満足していれば、それで良い」
    
本当に??
  
    
自分以外の全ての人が否定しても、
   
自分さえ満足出来ていれば、それでイイの??
  
    
って言うか、それでも自分(キミ)は満足できるんだね。
  
凄いなぁ・・・。
  
  
「何をしたって個人の自由」
  
本当に??
  
  
自分以外の全ての人が否定しても、
  
自分さえ満足出来ていれば、それでイイの??
  
  
って言うか、それでも自分(キミ)は満足できるんだ。
  
凄いなぁ・・・。
  
  
僕は、自分のしている事を、全ての人に認めて貰いたい。
  
自分が正しいと思っている事を、全ての人に認めて貰いたい。
  
  
自分がカッコイイと思う事、
  
自分が美しいと思う物、
  
自分が素敵だと思う生き方、
  
  
「自分が満足する」なんて事は、アタリマエの事で、
  
それを今更に声高に謳うのは、とてもカッコ悪いと思うワケで。
  
  
自分が「良い」と思った事で、全ての人をも満足させてあげる事が出来る。
  
それが僕の追い求めている理想。
  
  
もちろん、理想はあくまでも理想であって、
  
実現するのは不可能かもしれない。
  
  
でも、僕は「自分さえ満足出来れば」なんて、
  
「カッコ悪いイイワケ」で逃げたりはしない。
  
  
あくまでも、
  
自分が「良い」と思った事で、全ての人をも満足させる
  
それが僕の理想とする形。
  
  
出来るか出来ないかなんて、二の次三の次。
  
僕は、「カッコ悪いイイワケ」で、逃げたりしたくないだけさwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
  
  
  

  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿