Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月8日月曜日

Drum Brakepanel


  
  
これって、今はもう造ってないの???
  
オークションでは、「にわか」さん達が奪い合いしてますけど・・・www。
  
  
何年か前の部品交換会で、
  
KIJIMAが不良在庫をトラックに満載にして、売りに来てた事があったけど、
  
フォークは在ったが、ブレーキパネルは無かったね。
 
あったら買い占めてやろうと思ってたのに・・www。
  
  
「フィン付き」ってのは、Customの王道で、 
  
OldschoolなHotRodのイメージがあるから、
  
抑えておきたい一品(ヒトシナね、イッピン(逸品)では無いョw)である。
  
 
まぁとりあえず、 今から手に入れようっていう「にわか」さん達は、
  
まだ出るのか、出るなら幾らなのかを、 
  
確認してから入札しても、遅くないと思うョwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿