Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月16日月曜日

Todays Indian #47








今日は今年一番の冷え込みになる
ナンて天気予報にもかかわらず
「中中バイク部」は定例ツーリングであります。

行き先は「新舞子」 集合時間は朝8:30

が、30分前にインディアンを引っ張り出して
Eg始動を試みるも サッパリかかる気配なし・・・。

先日の「おでんフリー」の時もかかり難かったのに
プラグを見たくらいでナニも対策をしなかったツケが・・・。


スッタもんだしてヤットこさEgが始動したのは
集合時間の8:30・・・(><)


慌てて待ち合わせ場所に向かってスッ飛ばす!!

遅刻してゴメンなさいm(__)m




国道302号をひた走り 産業道路をブっ飛ばして
新舞子に到着~♪♪♪





そう先月はモンキーのツーリングで見学に来た「新舞子サンデー」です♪♪♪

本日のメンバーは「バージンハーレーH谷くん」と
「フィッシュテール洋スケ」と オレの3台






今日は風が強かったので
風力発電の風車が「ヴォン!ヴォン!ヴォン!」と
大きな音をたてて回っています。

まるで「ナウシカ」みたいだな と H谷






イタリアのカロッツェリア・コンレロが製作した「Alfaromeo CONRERO」














「Alfaromeo CONRERO」

世界中で10台も残っていない

ってまぢかよ(@@)








凄い車が来るのね「新舞子」侮り難し!!













































そして隣には・・・。








スタンゲリーニ














































































ボラーニ






























































凄過ぎるぢゃ無ェか「新舞子サンデー」!!

もう既にオナカイッパイなんですけど・・・www。

































0 件のコメント:

コメントを投稿