Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月8日日曜日

Todays Indian scout #46












最近ご無沙汰している「インディアンねた」ですけれども
調子良く乗っとりますよ。

ココんとこチョッと冷え込んで来ましたけれども
寒いとバイクを引っ張り出すのを躊躇しがちですが
寒い方がバイクは調子良いンですよねェ~

だから寒くてもガンガン乗らないとねェ~♪♪♪

ってコトで寒くてもガンガン乗れるように
コンなのを買っちゃったりしちゃったワケでありました。





ぢゃ~ん!!
バッテリー電源に繋ぐとポカポカするモモヒキ~♪♪♪www。

コレがねェ~想像以上に調子イイのよ♪♪♪
メチャメチャ暖かいの。

コレがあれば真冬でもアウターパンツは必要ない。
普通にデニムの下にコレ穿くダケでOK♪♪♪

試着してみてあんましイイ感ぢだったもんで
調子に乗ってコンなのも追加で買ってみた。





ぢゃ~ん!!

バッテリー電源に繋ぐとポカポカするチャンチャンコ~♪♪♪www。



コレで真冬のツーリングも無敵だぜェ~♪♪♪


ってェコトで
ドレくらいの効果があるモノなのか
昨晩 本格的にテストしてみたのでした。

目的地は・・・。






毎年恒例?のモチフクモーターサイクルのオデン・フリー


ウチから餅福までは1時間かからないくらい。
テストと言うにはチョッと近いかな・・・。

ヒーテックを着込んで
どっぷりと日が落ちて冷え込んできたR19を土岐へと向かったのでありました。

オレが住む春日井から餅福のある土岐へ向かうには
ヒト山超えないとイケナイのだけれども
「うつつ峠」と呼ばれる峠を境にしてグッと冷え込むのですよ。
気温にして3度くらい違うコトもあります。

でも昨日はワリと暖かかった。
峠の気温表示は「6℃」

全然寒く無ェ♪♪♪

むしろ「暑い・・・」

メチャクチャ暖かいぞコレ!!

コリャ無敵だわ♪♪♪

奮発して買った甲斐が在ったぜ♪♪♪





まったく寒い思いをせずに着いちゃったwww。
って言うか着いた頃には汗ばんでたwww。


ガレージの中では・・・。



ポンコツバイクと数名のヘンタイ達と大鍋いっぱいのオデン












その道では「超」がつくカリスママニアの方々も来てました。







手前はAWOという東ドイツのバイク バラバラ状態






奥はトライアンフのタイガーカブ単気筒200cc バラバラ状態






表には2-TOMのWL 辛うじて動くよ。
メグロの250は バラバラ
CS90は動くの??







コレは別のメグロのEg
コッチはChopperに生まれ変わるらしい。








ASA-E氏のピジョンは絶好調になったらしい。







C100はOHCの70ccエンジンに換装途中で放置







フライスと旋盤 使ってる様子が無さそうだけどwww。
























餅福モーターサイクル

ココはバイク屋ではない。

ド素人のバイク好き集団の隠れ家。

変わったバイクが沢山あるが 殆どマトモに動かないwww。

餅福モーターサイクル主催
オデンフリー2013

要するに忘年会ねwww。


ご馳走様でした♪♪♪


日付が変わる前に帰るョ~。

帰りは気温2度(@@)

でも全然寒くない♪♪♪

むしろ「暑い!」www。

途中でベストのスイッチ切ったwww。

ヒーテックが最強なのは証明された♪♪♪


よぉ~し!!コレで冬でもガンガン走るゾぉ~♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿