Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月7日土曜日

22st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2013 #04







悪魔屋ガボさんと












セントバーナードさん







隣のブースのキャンギャルをナンパ中







ジェフデッカーの悪魔はチンコ無しで15万円
ガボさんトコのはチンコがついてケタがヒトツ少ないよ♪♪♪





悪魔のシフトノブはオレもインディアンに使っているけど
ツボ押し効果もあってナカナカに具合がいい♪♪♪







150マンの指輪は売れなかったみたいだけど






あくま吉は売り切れたソーですよ。







真ん中の方はビートたけし氏ではアリマセン似てるけどwww。






しつこくキャンギャルをナンパするガボさん。






7thさんは今年も無冠
だって間に合わなかったんだもん。

来年こそは・・・打倒狂四郎






無冠と言えば コノ方も・・・。







だもんで非常に機嫌が悪い・・・。






ダッチワイフ‐Tまで作ったのにね~。






わたくしも頂きました アリガトウ御座いましたm(_ _)m











素人には判り辛いからしゃあないのかもね。

だからって アワード欲しさにポリシー曲げるのもイヤでしょ?

ピッカピカのメッキだらけにしてド派手なペイントにして
マフラーでもカチ上げてヤレば
楽勝で獲れるでしょコレならさ。

でも ポリシー曲げるのイヤでしょ?









そう落ち込みなさんな ってwww。







ワカるヒトには判るからさ






伝わるヒトには伝わってるよ。






息子にもね。


































0 件のコメント:

コメントを投稿