Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月3日火曜日

東海村には水素爆発を起こしたりする恐れがある施設に430京ベクレルもの放射性汚染水が放置されている







「危険なダケでナニも生まない再処理施設」

http://www.asahi.com/articles/TKY201312020195.html

本来なら液体プルトニウムはMOXの粉末にして
高レベル廃液はガラスで固めて保管するコトになっている。

しかし、東海村の核廃棄物再処理施設は
技術的に未熟な為にマトモに稼動出来ず
2007年から処理装置が止まったままになっている。

ソレらの「出来もしない技術のマトモに動かない施設」の
維持や管理を続けるダケでも膨大なカネがかかるのだ。

ソレらは全て我々の支払う電気代の値上げで賄われている。

「動かないモノ」を「動かす」というコトにした方がカネになるヤツラや
「動かせもしないモノ」を「動かせる」コトにした方が儲かるヤツラによって
ニッポンの未熟な技術では 
とうてい維持管理稼動が出来ない核のゴミの再処理施設は
「ニッポンの希望」と銘打って 
毎日毎日膨大な金額を亡者が待ち構えるドブに捨てている。




























0 件のコメント:

コメントを投稿