Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月13日金曜日

ナンでソンなに必死で誤魔化すんだろ・・・。ああ、ネ申の末裔の御用邸があるからか








「まぁ、ドコのモニタリングポストも似たり寄ったりナンですけどね」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20131211/CK2013121102000156.html


モニタリングポストってェのは
また原発で事故なんかが起こったトキに
線量が上がったのか下がったのかを見るためダケのモノで

その周辺地域の数値を観測しているのではないソーですよ。

だから、ドコソコのモニタリングポストの数値が低くても
ソコの地域の線量が低いとは限らないワケです。

つまりソノ地域の「汚染具合の目安にはなりませんよ」ってコト。

というコトはだ

政府の発表はアテにならんよ

ってコトになるワケだね。
































0 件のコメント:

コメントを投稿