Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月4日水曜日

22st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2013 #01






毎年恒例のヨコハマ詣出に今年も行って参りました。




今年はインディアンで遊んでばかりいたので
新作を創ってる暇がアリマセンでしたwww。







「Imitation Gold」はグラフィックを追加して コレでフィニッシュです♪♪♪






「Imitation Gold」の詳細は また後日あらためて







今年は小さいのでした。


SHOWに出すからには結果は欲しいよね。
カタチに残るモノであったり
人々の記憶に残るモノであったり

何らかの評価を得る為にSHOWに出すのだから。


アワードに拘る というコトではないよ。

ヒトの評価(他人の目)などドーでもイイ というならば
別にワザワザSHOWになど出す必要など無い。

山にでも籠もってダレの目にも触れずに

思う存分マスターベーションすればいい。

SHOWに出す 人々の目に触れさせる というコトは
何らかの評価が必ずついて回る というコトだ。


ソレが自分がして来たコトへの世間からの評価だ。

己を貫いて勝ち取るか 世間に媚びて情けを乞うか

SHOWと言うのは己との戦いでもある。





今年も富士山観れたし






中華街も行けたし




























美味しい中華料理も たらふく喰ったし♪♪♪






良いヨコハマ詣出でアリマシタ














今年も宿から忘年会まで御世話になりましたHotStuffさま

有難う御座いましたm(__)m





SHOWの模様はボチボチとUPしていきま~す♪♪♪























0 件のコメント:

コメントを投稿