Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月30日月曜日

韋駄天納会







昨日は改華堂さんで行われた韋駄天の納会に誘って頂いたので
御邪魔してきました。



改華堂さんまではインディアンなら10分チョッとかな。
Egが暖まったコロには着いちゃうwww。






近いから余裕だろwww。 ってナメて薄着で出発したら

到着するコロにはガクガクブルブル 寒みぃぃぃィィィ!!!





炭火で暖をとりながら





熱々の「おでん」でカラダを暖める。

オデンめっちゃ美味い~♪♪♪






ノートンのフレームにハーレーのエンジンだから「ハートン」

アクロンリムにグリメカのWパネルがついてた♪♪♪

オーナー募集中だそうですよ。







納車間近のロードスター







小川君のラビットが高級シートに張り換わってた♪♪♪






表にはフェートンボディのモデルA






焼肉を喰いながらHotRodを眺める。






んん???






コレは噂のガチャポンヤモリか??www。






今はトカゲシリーズは終了してアマガエルだそうなwww。





大のオトナがガチャポンに熱くなってるwww。






つぎつぎとコインを投入し 一喜一憂www。






どうもイマイチだったみたいwww。






ダブってばっかりwww。






ドンだけ注ぎ込むねんwww。

ガチャポンでコンなに盛り上がったのって小学生以来だわ~www。

ああ笑った笑ったwww。


韋駄天クルーの皆様 楽しいヒト時を有難う御座いましたm(__)m







インディアンさんの始動性も良くなった感ぢだし

明日はドコかに走り収めに行こうかなぁ~♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿