Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月20日金曜日

出ました「風評被害」基準値超えのキノコを平気で流通させといてソレは無いだろwww。コンなコトしたら益々売れなくなるよ









「基準値超えのキノコが流通しているけれど自粛禁止ね」

http://www.pref.osaka.jp/attach/4475/00019460/251211_1029-126kaisaiannai.pdf


食べるか食べないかは消費する側が決めるのよ。


オマエらはキチンと検査して事実を公表して
消費者の選択肢を増やすコトだけを頑張ればイイの。

キチンとヤッテれば売れるし
イイかげんにヤッテれば売れない。

売れないのは 生産する側が胡散臭いか
検査している側が胡散臭いか
流通している情報が胡散臭いか

何れにしても消費する側の問題ではないのだよ。

消費者はバカぢゃあ無いからね。

コンなコトをすれば 余計に勘繰られるダケだよ。

考えりゃワカルだろうに アタマ悪過ぎだろ・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿