Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月9日火曜日

What? Custom



  
  
泣く子も土下座をするという、暗黒同盟の元帥wである河田氏のブログ 
  
大神戸共榮圈   http://daikoube.blogspot.com/   にて
  
HARDCORE CHOPPERの話で うちのDAXを取り上げて頂いた。
  
  
いつも応援して頂いて、有難う御座いますm(_ _)m
  
  
河田氏のブログは、毎日三千を越えるアクセスが、世界中から集まる。
  
一日数十人のココとはえらい違いwww。
  
  
デュアスカラスさん、マッキーズさん、ジーンさん、ヒデモさん、グリーンさん、
 
我が国を代表する、そうそうたるCustomShopさん達と
 
同列で取り上げて頂いた事を、誇りに思います♪♪
  
  
HCCの掲載しかり、
  
見てくれている人は、ちゃんと正当に評価してくれている。
  
  
これからも、それを励みにもっともっと頑張って、
 
皆さんに認めてもらえる作品を、世に送り出していきたいと思います。
  
  
ガンバリマス!!
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿