Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月28日日曜日

Stabilizer

  
なんやかんや言って、毎日更新も2ヵ月続きましたなぁ・・・。
  
アクセスなんかも三桁超える日もあったりして、

  
アンダーグラウンドでやってるワリには、
  
順調に伸びておりますネ・・www。
  
  
まぁ、何時までネタが続くのか、自分でも判りませんけど、
    
とりあえず、まだまだ豊富にネタはありますし、

  
バッサリと切り捨て御免な内容の御話も沢山ありますので、
    
当方が飽きるまでは、当分の御付き合いを御願い致します・・・m(__)V。 

  
   
  
  
  

  
  
モンキー用のパーツの中で、唯一「OLDSCHOOL」と呼べるスタビライザーである。
  

これを使いたいが為に27Φフォークを選択するわけ。
  
  
ギリシャ神話に出てくる鎧のような雰囲気が、物欲をそそるのだwww。
  

  
  
でも実は、VT250F用のを使い廻ししているだけだったりする・・・。
  
さすが武川、銭儲けに関しては適う者無しだな・・・www。
  
  
まぁ、カッコ良ければ、どうでも良い事なんだけどね♪♪♪。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
過去に、このような素晴らしいデザインが出来た、という事は。
  
きっと今だって、優れたデザインのパーツを生み出せる、
  
って事だと思うのだけれど、
  
現実は、そうでは無かったりする。

  
  
企業というものは、規模が大きくなって動くお金が大きくなるにつれ、
  
色んな物を、色んな所に置き忘れていくものなんだろう。
  
  
醜く肥え太り、忘れ物を取りに戻る事も出来ないばかりか、
  
忘れてしまっている事さえ、思い出せなくなってしまう。
  
  
いつか、「大切な何か」を忘れてしまっている事を思い出し、
  
涙を浮かべながら、奇麗事を並べて釈明しても、
  
もう二度と、あの光り輝いていた頃には、戻れないのである。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿