Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月27日土曜日

Mistaken

  
  

勘違い、ああ勘違い、それは大きな勘違い。
  
右を見て、左を見て、自分と似てれば安心だ。
 
勘違い、ああ勘違い、それは大きな勘違い。
  
雑誌見て、ネット見て、自分と似てれば安心だ。
 
勘違い、ああ勘違い、それは大きな勘違い。
  
  
  
己の目に映る物だけが、この世の全てでは無い。
  
目糞が鼻糞を褒め称えたとて、
  
所詮はウンコで糞は糞。
  
  
糞同士がケツの穴を舐め合って、恍惚としてる所を想像してごらんよ。
  
  
それってカッコイイかい??www。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
一部の人間だけからしか支持されないのでは、
  
不細工なアニメの声優と何ら変わらないwww。
  
  
でもって、脂ぎった顔でバック背負って、
  
大汗をかきながら腕を振り上げ、
 
必死で不細工面に声援を送っている人達と、  
  
自分が同じ立ち居地である事を、
  
自覚してる輩は、とても少ないwww。
  
  
熱く成る事は、悪い事では無いとは思うけれど、
  
周りが見えなくなっている姿は、御世辞にもカッコイイとは言えないよね。
  
  
ましてや、熱くなっている対象が「所詮原付」なのだから、
  
世の中の一般的な評価としては、
 
未成熟な異性に「ハァハァ」と息を荒げている輩達と、
  
何ら変わりは無いわけだwww。
  
  
もちろん、アニメの声優やロリコンを全否定するつもりは無い。
  
アニメもロリコンも、今や立派なカルチャー(文化)だと思う。
  
  
まぁ、それがマトモかどうかは別の機会にでも話すとしてだww。
  
  
果たして、己は本当にカルチャー(文化)だと
  
胸を張れるような成果を残しているのかどうか、
  
  
違う立ち居地から見ても、認めて貰える物なのかどうか、
  
そこがとても重要なのではないかと思うわけ。
  
  
自分(達)さえ満足ならば、それでいい。
  
などと言う「マスターベーション思考」では、
  
ロリコンアニメで自慰行為しているのと、何ら変わりは無い訳だからね。
  
  
言い訳して逃げてばかりいないで、
 
もっと現実に目を向けてみた方が良いと思うよwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿