Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月21日日曜日

Pretender


    
へェ・・・ 偽物でもいいんだ。
  
ふぅん・・・ 似非でも構わないんだ。
    
  
どんなに御託を並べても、自分自身は偽れない。
    
  
「フェイク」だろうと「なんちゃって」だろうと、
  
人にどう思われようとも、
  
「自分さえ良ければ、それで良い」
    
  
へェ・・・ そうなんだ。
  
ふぅん・・・ そうなんだ。
   
   
   
    
    
    
     
     
     
    
  
  
  
  
偽ブランドしかり、中華パーツしかり、
  
見て判る物から、見ても判らない物まで、
  
この世は「フェイク」で溢れている。
    
それは何も、「物」だけに限らないし、
  
意図的に「騙す」目的で造られた物だけとも限らない。
  
  
どれだけ「イイワケ」を並べたてたとしても、
  
自分の心だけは偽れないのだから、
  
己自身が納得している振りをしていても、
  
己だけは騙せないのである。
    
       
     
    
    
    
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿