Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月23日火曜日

Headlight Bracket

  
  
アルミの鋳物のヘッドライトブラケットで、 
  
4Lモンキー用と言えるのは、唯一これだけだと思う。
  
  
JRP製で、25Φフォーク用だから、
  
JRPのフォークキットか、SS50等のベンリィ系とか、
  
限られた車種にしか使えない。
  
もちろんMRには使えますwww。
  
  
プロポーションは最高に美しい。
  
このプロポーションで27Φ用があれば申し分無いのだけれど、
  
悲しいかな、今現在パーツを造っているメーカー達は、
  
美的感覚が壊れた金の亡者達が営んでいるので、
  
この美しさの価値を理解出来ない。
  
  
残念ながら、今後このような素晴らしいパーツ達が、

  
この世に生み出される事は無いのだろうww。
  
  
今現在、市場にラインナップされているヘッドライトブラケットを見てみるとよい。
  
板切れを切って曲げただけ。
  
余りにもチープで子供騙し。
  
  
ユーザーを小バカにしている証拠である。
  
「この程度の低レベルの物でも、モンキーユーザーなら上等、満足するだろwww」
   
と、高を括っているのだ。  
  
  
ユーザーを金儲けの道具としか思っていない。
  
そうとしか思えない。
  
  
だってそうだろ? 
  
お前らがもし、自分で自分のモンキーを、自腹で自分の為に組むとしてだ、
  
そんなチープで低レベルなパーツで満足出来るのか??
  
  
もし本気で、そんなチープで低レベルなパーツで満足出来るのだとしたら、
  
そんなノンセンスな奴等が造っているパーツなんて、
  
欲しいとは思わないし、使いたいとも思わないねwww。                     
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
昔から、板切れのベッドライトブラケットは存在した訳で、

  
それを良しと思わなかったからこそ、
  
こういった鋳物のパーツが生まれたのである。
  
  
「美しさ」であるとか、「質感」であるとか、
  
機能性だけでは語れない部分を追及する姿勢が、
  
後世に語り継がれる素晴らしいパーツを生み出すのだと、
  
わたしは思います。  
  
  
「事が足りればそれで良い。」
  

そんなユーザーをバカにした考えで造られた物が、
  
人の心を惹きつける訳は無い のだから。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿