Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月4日木曜日

Drum Brakepanel


  
順番から言えば、次はこれかねェ・・・www。
 
 
しかし、何の面白みも無いブレーキパネルだな・・・www。
 
 
欠落無くフルネームが確認できるから、
 
初期ロットなのか?www。
  
これも、「ウーパーモンキー」とか「パーモンキー」とかあるのかなwww
 
  
スーパーモンキーは、
 
NMR用で、リアのフローティングパネルもあるんだけど、
 
縁が無かったのか、手に入れられなかったなぁ・・・。
 
 
まぁ個人的に、
 
スーパーモンキーのブレーキ関係はセンス悪い
 
って、思ってるから、
 
無理してまで手を出さなかったんだけどねwww 
 
 
 
幾ら名が売れてても、実が伴わなきゃダメでしょwww。
 
 
 
 
 
 
 
ああ、そうそう、 スーパーモンキーのリア用のブレーキパネルは、
 
当時、縦型Eg搭載車両用のも出していたから、
 
「にわか」くん達は、騙されないように気をつけてねwww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿