Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月25日木曜日

Ride in


  
  
実は、ハリボテだったSkinny Dax 。
  
無事エンジン始動♪♪
  
  
ATエンジンにフロントノーブレーキでセンタースタンド無し
  
という、スーィサイドスターターなセットアップwww。
  
  
サイレンサーレスのメガホンパイプから吐き出される音は、
  
空に向かって聳え立つロングホーンからの吸気音と合わさって、
  
「たかが原付」とは思えないような、ラウドなサウンドである。
  
  
まぁ、単に「五月蠅い」だけなのであるが・・・www。
  
  
とりあえず、Ride in Showには間に合いましたww。
  
  
JOINTSまでに、グラフィックを追加する予定だったのですが、
  
ペインターさんが大忙しなので、JOINTSでのフィニッシュは諦めましたです。
  
急がせて焦らせて雑な仕事になっても困りますので・・・。
  
フィニッシュは、ニューオーダーまで持ち越しですな。
  
  
あとは「嫌い号」を形にしないと・・・。
  
実は、HCSから何も変わってなかったりします・・・(火暴シ干) 
  
  
ガンバリマス!!
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿