Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月2日火曜日

Drum Brakepanel


本当は、もっとあったんだけど、御金が要りようになった時に換金しちゃったwww。
 
今は、これ以外には、製作中の4Lに付いている奴だけかな・・・。
 
 
昔は、ボロボロで錆々のフロントフォークキットにくっついてたりしたね。
 
オークションで何個も手に入れたっけ。
 
 
流石に、これをコピーするのは大変らしく、
 
今のところはパチ物の出現は確認できていない。
 
 
まぁ、昨今の経済状況の悪化で、随分相場は下がったけれど、
 
JRPってだけで欲しがる人は沢山いるので、
 
これからも、高値安定が続いて行くのだろう。
 
きっと今が底値だから、どうしても欲しい人は今が買い時かもよwww。
 
 
しかし冷静に見てみると、
 
言う程に魅力的なスタイルをしてるわけでもないよね。
 
他に、もっと珍しくて魅力的なブレーキパネルが在るのになぁ・・・
 
 
 
ああ、「にわか」だから、知らないんだね・・・www。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿