Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月15日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず届きませんが「れいわ新選組」の動画をUPした投稿は相変わらず凄い勢いでシェアされ続けておりブログの実数カウンターはビックリする数値になっておりますよ(@@)




今回の選挙では投票用紙が2枚あります。

1枚目の「選挙区」用の投票用紙では
御自身の選挙区で立候補している方の中から
「好ましい」と思われる候補者の名前を
熟慮して選んで書いて下さい。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙には
「山本太郎」と御書き下さい。

全国の皆様が「山本太郎」に投票出来ます。
日本全国の投票権を有する皆さんが
「山本太郎」に投票するコトが出来るのです。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙に
「山本太郎」と書いて投票することで
「山本太郎」氏の当選と
「れいわ新撰組」の他の候補の
当選の可能性を上げることに繋がります。

この事実を皆んなに拡げて下さい。
至急大拡散希望!! 



というコトで新入りのZ200で御座います♪♪♪


とりあえずチャチャっと出来るトコは手を加えてみました。




ハンドルは純正に交換してミラーもソレっぽいのにした。




ウインカーとかテールランプとかの電装系も
マトモに動かなかったのをイロイロと直してナンバーもついた。



錆びてオイル漏れてたリアサスは交換して
エアクリーナーBOXもちゃんとつけた。



シートの破れは表皮を剥がして裏側から補修した。



サイレンサーは以前にシルクロードに使えないかと思って
後輩のZマニアんトコに転がってたのを
 

「よこせ」の一言で持って来させたのに
結局使わず終いでウチに放置してあったZ2の純正マフラー
 
ひょんなトコで日の目を観ましたwww。
 

でもZ2のマフラーって曲がりがキツくて
ソノままでは全く合わないので
アセチレンで炙ってプレスで無理やり矯正して曲がり変えたり
ジョイント穴をパッチ製作して埋めたり
裏側から切開して中身の隔壁変えたりとかして
結局丸2日も費やしてまった・・・(><)

 
自分のだから意地で着けたけれども
仕事だったら絶対に引き受けないよコンな面倒臭いコトwww。





あとはフロントを33φにしてツーリーディング化したいね。

FT用のステムセットも33φフォークも
CL125用と思われるツーリーディングの18インチもあるンだけれども
内蔵のメーターギアが欠品してるのよね。

内蔵ギアだけで出て来るコトなんてナカナカ無いもんなぁ・・・。
ドコかに落ちてねぇかなぁ~CL125用のメーターギアwww。

ウチの倉庫には沢山ツーリーディングドラムが転がっているけれど
皆ンな車格が中型バイク以上用のサイズなのよね。
Z200は車格が125ccクラスだから
径が大き過ぎるしリムも太過ぎて使えないンだわ。

まさか125cc用が必要になると思ってないから
今まで気を入れて探して来なかったのよね。
辛うじてもってたのがCL125用で買ったヤツなワケ。

とりあえずギアが手に入るか代替案が見つかるまでは
現状で乗りながら煮詰めて行こうと思います。



























0 件のコメント:

コメントを投稿