Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月16日火曜日

たかだか15分ソコソコの動画です。コレを観てもまだ心を動かされないのならば アナタはホンとにニンゲンをヤメタ方がイイですよ。選挙に行きましょう。




自分達にとっては都合が良いから
心無いモノであってもソレを認める。

ナンでそんな「自分達にとって都合の悪いコト」を
華麗にスルー出来るんだろか?
 
「自分達にとって都合の悪いコト」を無視して生きるコトを
オマエは正しいコトだと思うのか?

 自分達に都合の良いコトしか受け入れず
「自分達に都合の悪いコト」を無視して生きるような人生を
オマエは素晴らしい人生だとでも言うのか。

自分達に都合の良い人だけ優遇して
自分達に都合の悪い人を無視する
ソンなコトを許されると思うのか

ソンなモノは紛れもなく間違っている。

自分達のしているコトに胸を張れるのか?
ソンなコトすらも理解出来ないでいるのか?

 「否正を肯定するモノをナゼ信任するのか」
「否正を肯定するモノを信任するコトが正しい行いなのか」
「否正を肯定するモノを信任して非正を正さないコトが正しい行いなのか」
 
オマエはソレを許すのか。
オマエはソンなコトも理解出来んのか。

「自分達にとって都合の良いコトが出来ないヤツは信頼するに足らない」

だから卑劣で卑怯な姑息なズルばかりするヒトデナシであっても

自分達のとって都合の良いコトをしてくれるヤツに権力を持たせる。

イマの世の中が正しい方向へ一向に向かないのは
ソンな考え方しか出来ないオマエらのせいナンだよ。

ソンなコトも理解出来んのならホンと
ニンゲンをヤメタ方がイイよオマエ。

 





今回の選挙では投票用紙が2枚あります。
1枚目の「選挙区」用の投票用紙では
御自身の選挙区で立候補している方の中から
「好ましい」と思われる候補者の名前を
熟慮して選んで書いて下さい。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙には
「山本太郎」と御書き下さい。

全国の皆様が「山本太郎」に投票出来ます。
日本全国の投票権を有する皆さんが
「山本太郎」に投票するコトが出来るのです。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙に
「山本太郎」と書いて投票することで
「山本太郎」氏の当選と
「れいわ新撰組」の他の候補の
当選の可能性を上げることに繋がります。

この事実を皆んなに拡げて下さい。
至急大拡散希望!!






































0 件のコメント:

コメントを投稿