Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月9日火曜日

今回の選挙では全国で「山本太郎」に投票できます。 投票権を持つ日本国民全てが「山本太郎」に投票できるのです。 参議院選挙は投票用紙が2枚あります。 「山本太郎」と書けるのは2枚目の「比例代表」の投票用紙です。 ココに「山本太郎」とお書き下さい。 全国の皆様が「山本太郎」に投票できます。 「山本太郎」と書いて投票することで 「山本太郎」氏の当選と「れいわ新撰組」の他の候補の当選の 双方の可能性を上げることに繋がります。













今回の選挙では投票用紙が2枚あります。

1枚目の「選挙区」用の投票用紙では

御自身の選挙区で立候補している方の中から

「好ましい」と思われる候補者の名前を

熟慮して選んで書いて下さい。

 

 2枚目の「比例代表」用の投票用紙には

 「山本太郎」と御書き下さい。

全国の皆様が「山本太郎」に投票出来ます。

日本全国の投票権を有する皆さんが

「山本太郎」に投票するコトが出来るのです。

 

2枚目の「比例代表」用の投票用紙に

「山本太郎」と書いて投票することで

「山本太郎」氏の当選と

「れいわ新撰組」の他の候補の

当選の可能性を上げることに繋がります。

 

この事実を皆んなに拡げて下さい。

至急大拡散希望!!







今度の選挙では全国の人が比例の投票用紙に「山本太郎」と書ける。
ニッポンで投票権を持っている人全員に
「山本太郎」と書いてもイイ「権利」があるンです。
コレってスゲぇワクワクするコトぢゃない??
他人ゴトぢゃあないよ?自分も参加出来るンだよ??
ニッポンを面白くするかドーかが自分の票にかかってる。
コンなオモロイことは無いやろ。
セコ狡い自民党もクソソーカも皆ンな焦ってる。
必至で潰しに来てる。

ソレだけ「脅威」に感じてるってコトだよ。
投票用紙に「山本太郎」と書ける。
選挙でコンなにワクワクしたのは初めてだわ。

#比例代表に山本太郎と書く






















0 件のコメント:

コメントを投稿