Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月11日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからは相変わらずメールの返事が届きませんがメールの返事が来なくても7月21日は選挙です。山本太郎氏率いる「れいわ新撰組」の勢いが凄いと話題になっておりますがウチに新入りがヤッテ来たので御報告いたします。









いかにもテレビが飛びつきそうな物語を持つ彼らが、
テレビ討論会に全く呼ばれないのはナゼなのか。

現政権にとって深刻な脅威になるからなのか。

ソレほどまでに「れいわ新選組」の勢いが凄いのか。
各地で行われている「街頭演説会」の人出は多く熱気が溢れているのか。
れいわ新選組”の 1ツイート当たりの“リツイート”と
“いいね”の数は、ダントツで、自民党の約3.5倍」だったのか。
「れいわ新選組」の訴えが「国民の生活を良くする」施策を掲げているのか。

現政権の毒饅頭を喰らっているテレビや大手新聞などのメディアは、
なぜ全く「れいわ新選組」を取り上げようとしていないのか。

日本で選挙に立候補するのに必用な「参加費」は世界一高いのか。
選挙区では1人300万円、比例区では1人600万円かかるのか。
なぜ法外な供託金を設定するのか。

「れいわ新選組」に2億5千万円を超える寄付が
1万7千人を超える「一般人」から集まったのは何故なのか。

「れいわ新選組」の候補者は
有名人を客寄せパンダのように擁立するのとはわけが違うのか。

東京選挙区から創価学会員である野原氏を立候補させて
公明党党首の山口那津男氏にぶつけたのは
「福祉」も「平和」も捨ててしまった公明党から票を奪うためなのか。
ソレは「奇策」なのかソレとも「巧妙」な喧嘩の売り方なのか。
そして公明党に不満のある「マトモな創価学会員」がどう反応するのか。

山本太郎氏はナゼ比例区から立候補し
しかも優先的に当選する特別枠にふなご氏と木村氏を当てて
最低3人当選しないと自分は落選という背水の陣を敷いたのか。
「無謀な策」とも言われているコトを
なぜ山本氏は自分の議席と引き換えにしてでも選んだのか。
ソコまでして重度障害を抱える二人を「なんとか国会に送りたい」
と思った理由はナゼのであろうか。

比例区で得票率2%を獲得すれば「れいわ新選組」は政党要件を満たすことになる。
そうなれば山本太郎氏は、たとえ議員として落選したとしても
「党首」として討論会等に参加することは出来る。

実に「巧妙」な喧嘩の売り方ではないか。
コレぞ政治ではないか。
中途半端なハナが上を向いたタレントを使って票集めするしか
能がない「媚び雄」の集団よりも
遥かに政治的な優れた「戦略」ではないか。

こういう人達に「外交」を任せた方が「安心」だとは思わないか?

TVを利用していないのにココまでの勢いと潮流を創り出した。
「れいわ新選組」TVを利用し出したらどうなるか想像してみてほしい。



今回の選挙では投票用紙が2枚あります。
1枚目の「選挙区」用の投票用紙では
御自身の選挙区で立候補している方の中から
「好ましい」と思われる候補者の名前を
熟慮して選んで書いて下さい。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙には
「山本太郎」と御書き下さい。
全国の皆様が「山本太郎」に投票出来ます。
日本全国の投票権を有する皆さんが
「山本太郎」に投票するコトが出来るのです。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙に
「山本太郎」と書いて投票することで
「山本太郎」氏の当選と
「れいわ新撰組」の他の候補の
当選の可能性を上げることに繋がります。

この事実を皆んなに拡げて下さい。
至急大拡散希望!!

と、言うコトで言いたいコトは言ったのでバイクのおハナしですwww。


W1-SA以来だから実に25年ぶりか?の「漢のカワサキ」



が、ウチにやって来た。


Z200で御座います。



200ccの単気筒です。



125cc位の車格しかありませんが


シッカリと「カワサキ」を主張するデザインで御座いますwww。


最高速は100kmソコソコらしいので遠出は無理っぽいですが(><)



ハイスピードクルーズ用車両を手に入れるまで
当面はコイツで遊ぼうかと思っております。


まぁイロイロと手直ししないとアカントコはありますけれども



とりあえず動くのでボチボチ乗りながら楽しんで仕上げようかと 。




















う~ん・・・。











あらま・・・(@@)





ンな感ぢ・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿