Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月22日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は未だ届きませんが選挙期間特需で実数カウンターは9000に届こうかというヒトが閲覧していますので多くのヒトにイロイロと知れ渡って良かったなぁ~と思いながら毎月第三土曜の夜はオタンチンが滑走路のヨコに集合しているので行って来ましたョ♪♪♪











「ニンゲンやめた方がイイ選挙ネタ」は
フェイスブックでは選挙が終わってもシェアされ続けている。
いったいドコまでアクセスが増えるんだろか。

「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さん」
がトレンド入りするのも間近か???www。

SNSって怖ええなぁ~(((><)))

ナニゴトも「継続はチカラなり」www。
返事が来るまで頑張ります♪♪♪





















































Oh!SAM!!のアグスタ




300km出るんだと。




跨らしてもらったけど
思ってたよりポジションはキツクなかったョ。





思い入れるコトの出来る一台がある

というのは とても素晴らしいコトだったりします。
















イタリアとイギリス



ドレだけ希少なモノであっても
ドレだけ素晴らしいモノであっても
日本車には絶対に越えられない壁がある。














最近コノ型のベンベも気になる。



安くて速くて壊れないバイクが欲しいのよ。



タンクがデカイ(@@)



チョッとオレには大き過ぎるかな・・・。









Pと違って美しいよねェ~♪♪♪(*´∀`*)





















トップガンの影響でニンジャブーム再燃すんのかな。













































なおマンちゃんのキカイダー号



コンなんが峠で後ろから追い上げて来たら
めちゃビビルよね(((><)))

サクッと道譲った方が身の為ですよwww。













































0 件のコメント:

コメントを投稿