Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年5月16日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ませんがローレライの旧車ミーティングには行って来ました。










犬山のローレライ麦酒館で行われた旧車イベントに行って来ました。

今年は参加台数が少ない?


マンコも参加♪♪♪



ミッチーさん発見





キレイなMVX


自分の以外で実車を観たのは何年ぶりだろかwww。
やっぱ青外装イイな~♪♪♪












ココラも今見ると新鮮ですな。










ドーフィン







ゴルディニ





コノ辺りが最高にカッコいいネ♪♪♪

















オレがガキの頃は「キューシューバンパー」って言ってたな。





























ルーカスの赤いトコはガラス製で光るのです。
ミルクレンズもクラックだらけなのに崩壊しないトコが凄いよね。






シンガーていうメーカーの車両。
あのミシンメーカーのシンガーなんだろか?











デザインの美しさはヨーロッパ車ならでは。
ガサツなアメ車に足りないのはコーいう「気品」












竜頭が下向きだからカーウォッチなのかな。





リブ入りのガラスレンズにローレットを刻んだ真鍮のスクリュー





BSAUのリフレクター





お!COBRA





ほぉ♪♪♪





ほぉ♪♪♪ほぉ♪♪♪





ほぉ♪♪♪ほぉ♪♪♪ほぉ♪♪♪





いいね♪♪♪





ヌルヌルのロータスは問答無用でカッコいい♪♪♪

















う~ん・・・。
やはり比べると雲泥の差ですな。





お!





「TEX」いいね。




サクッと見学してメシへとGo!!しました♪♪♪www。








































0 件のコメント:

コメントを投稿