Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年6月5日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ませんがストリートカーナショナルズ鈴鹿2017は無事終了致しました












ストリートカーナショナルズ鈴鹿2017

無事終了致しました♪♪♪



今年は晴天にも恵まれまして大盛況で御座いました。

御参加頂いた皆々様 ありがとうございました m(_ _)m

お手伝い頂いたスタッフの皆様 ご苦労様で御座いました m(_ _)m



















































































































































































































































































今年は「餅福」のHi!ROSHI!!にも手伝って頂きました。

来年もヨロシク♪♪♪













































会場の片づけが終わって 

最後に主要スタッフで恒例の記念撮影

はい皆ンな撮るよ~!!








お疲れ様でした~♪♪♪

また来年もヨロシク♪♪♪




イベント当日の模様はボチボチUPしていきま~す♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿