Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年6月26日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは相変わらず逃げ回ってメールの返事すらも返して来ませんので進展はありませんが B.O.B.L. Battle of Bottom Link Round 2 2017.を冷やかしに行って来ましたのでソノ模様をお送りしたいと思います♪♪♪











昨日は B.O.B.L. Battle of Bottom Link 第二戦を冷やかしに

白糸スピードランドに行って来ました♪♪♪



改華堂が率いるレーシングチーム

R.T. IDATEN のニギヤカシで御座いますwww。











富士の裾野は朝から雨の降る生憎のウェットコンディション











そんな雨の中ライダースミーティングが始まりました。









おっと餅福レーシングのアベちゃんマンは

ヤル気マンマンのモッコリツナギを手に入れて

空気を味方につける気マンマンなのですが

直立不動のリーンウィズライドなアベちゃんには

あんまし意味が無い気がしますwww。








今回餅福レーシングの助っ人で来てたAKOさん


写真撮れ撮れって煩いんで・・・www。

「ちゃんとブログにUPしてくださいよ!」


はいはいわかりましたわかりましたwww。











韋駄天レーシングのマシンがイマイチ調子が出ない。

高回転でミスファイヤを起こしているっぽく上が伸びない。

ポイント変えて コイル変えて セッティング変えて 

現場で出来るコト全てヤッテみたけどダメ。











都度都度細かい不具合が改善され良くはなって行くンだけれども

ドレもコレも根本的解決には繋がらない・・・。

スプリントの予選まで潰してイロイロと対策するもダメ。

しゃあないので現状出来る限りのベストで騙し騙し走るコトに・・・。





あとはシガくんのライディングテクニックでカバーして貰うしか無い。


ノーマル50スプリントBクラス 

はてさてドーなりますコトやら・・・。






韋駄天は同マシンで2時間耐久レースも走ります。


ライダーはシガくんとオマセくんとユースケくん










第一ライダーのオマセくんはナンと

バイクに乗るのもド初心者だそうな(@@)







あでもバイクは初心者だけどもBMXの腕はソートーなモンらしく

二輪車を操るセンスは抜群だからポテンシャルは未知数






ウェットコンディションも相まって 

ドンな結果になるかは神のみぞ知る















周回を重ねる度にタイムが上がって行きます。








第二ライダーはユースケくん

実はコチラもレースは未経験








ポテンシャルも伸び代も全くの未知数なR.T.IDATEN 

果たしてレースの結果は如何に・・・。







オマセくんユースケくん共に周回を重ねる度に調子を上げて行き

この日の平均的ラップタイム程度で周回出来るまでにはなった。

だが 生憎のウェットコンディションで転倒車が続出し

最終ライダーのシガくんにバトンが渡る前に

赤旗が出てレースは中断し 

そのまま2時間耐久レースは2時間を待たずして終了してしまいました。








餅福レーシングは 

アベちゃんの転倒によるガソリンタンク破損でリタイヤ・・・(><) 

ソレでもレース途中中断により 周回数はR.T.IDATENを上回り

餅福VS韋駄天の骨肉の争いは 

1勝1敗とナカナカにオモシロいコトになって来ました♪♪♪

まぁレースに「たられば」は無いけれど

レースが最後まで行われてシガくんが走れていたら

結果は違っていたかもしれないから

レースってホンとオモシロいね♪♪♪



耐久レースの結果はIDATNも餅福も今回はイマ一歩ではありましたが

餅福レーシングはモディファイド50クラスでオーバくんが2位入賞♪♪♪









GP50クラスではアベちゃんが3位入賞♪♪♪


オーバくんもアベちゃんもコー観えて(ドー観えて? 速いンすよ~♪♪♪




そしてノーマル50Bクラスでは 

ナンとシガくんが優勝♪♪♪(@@)








あの不調なマシンでBクラスながら「優勝」ってスゲェな。



マシンが熟成されたら 

いったいドンな走りを魅せるンだろか





R.T. IDATEN 

今後の伸び代が非常に楽しみではある。


とりあえず御疲れ様でご座いました♪♪♪


当日の模様はまたボチボチとUPしていきます♪♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿