Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年6月21日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんはメールの返事をくれませんが毎月第三土曜日のナイトクルーズは盛況でしたのでソノ模様を御送り致します♪♪♪













毎月第三土曜日の夜は滑走路の横で・・・。




夜風が気持ちイイ♪♪♪


























































































































































































































































































































「行く価値がある」と思えばヒトは集まる。

「行く価値など無い」と思われてしまったらヒトは集まらない。

「価値が無い」というレッテルを貼られるほど厳しい評価は無い。


嘗て「原付だから」と不当な差別を受けたコトがある。

ソイツは未だに名古屋でカスタムショーをオーガナイズしているが

年々規模が縮小して行き 毎年開催が危ぶまれる『噂』が流れ

今や青息吐息だ・・・。


結局「カネモウケ」だけが目的なヤツがやるイベントってのは

目線が違うからオモシロくないのよ。

観てるのは「カネ」だからね。

ソコに参加するヒトタチのコトなんて観ていないもん。

ソリャぁオモろいイベントになるワケがない。


主催する側が楽しんでいるイベントは

当然参加する側も楽しめる。


バイクを好きでもないクセに

体裁を保つためダケにワザワザハーレー買って

ショップの提灯ぶら提げる為ダケにカスタムしているような

ソンなヤツが主催しているバイクイベントなんて

オモろいワケ無いやんwww。


しかしまぁニンゲンってェのは

ヤラれたコトは忘れんもんだねェ・・・。

コーやって何年も前のコトがナンかのキッカケで蘇る。


まぁトンだトバッチリだけれどもなwww。

 




























0 件のコメント:

コメントを投稿