Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年6月15日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは相変わらず逃げ廻っているようですが ベイエリア チョッパー&カスタムバイクショーの騒動はドーやら沈静化した様なので ひとまず安心してストリートカーナショナルズ鈴鹿2017の模様を御送り致します♪♪♪













一時はドーなるコトかと冷や冷やしておりましたが

関係者の「大人の対応」によってドライベントは成功し


どうやら最悪の事態は回避された模様です。

 





いやぁしかし 小川くん 流石やなぁ・・・。

オレだったら絶対あんな大人な対応出来んと思うわ。







オレは今まで何度か氏の雑誌に

自分の作品を掲載して貰ったコトはあるけれど

イツもSHOW会場の片隅でのスタジオ撮影だったし

氏とは直接個人的な付き合いがあるワケではないし

一度だけ氏の雑誌の取材を受けてウチに来て貰ったコトがあるダケで


そんトキに昼飯を一緒に喰って業界の与太話をしたくらいで

あとはSHOW会場で観かけると挨拶をして


ヒトコトフタコト世間話をする程度なので

氏のコト(特に人間性に関して)はナンも知らんワケだけれども

小川くんぢゃあないけど「ナンだかとっても気の毒」になって来ちゃった。






御本人は「来年はやらない」「業界を去る」と言っている

ナンてハナシが方々から流れて来ていますし


実際にその様なニュアンスの話をフェイスブックに書き込んでおられました。
(今は今回の騒動の御自身の書き込みは消されてしまったようですが)

かつて「ハードコアチョッパー」を毎号楽しみにしていたモノとしては

最後っ屁こき散らかして 吐いたツバ呑みまくって 

無様を晒しまくって消えて行くのでは余りにも悲しいです。

また頑張ってアノ頃の様な


ワクワクする雑誌を出して欲しいと切に願うのですが・・・。









氏と近しい某氏が言うには

「精神的にも金銭的にも

 相当なダメージを喰らっているので
 
 今はそっとしておいてやって欲しい」

というコトなので

とりあえず今後はナニか進展が無い限りは


ウチでもBCCやマコナベ氏の話題には触れない様に致します。







ここ数日の膨大な量のアクセス数を観るに

ソレ相当な方々の関心事であるコトは


間違いの無い事実かとは思いますが

ウチは「マコナベ氏個人を吊るし上げる為」に


BCCの話題を書いているワケでは無いので

せっかく観に来て頂いて申し訳ありませんが
 

ソーユーコトなので何卒御了承を宜しく御願い致しますm(_ _)m









いやぁしかし今回の件では

インターネットの凄さを思い知らされましたわ。

たった3日で

今までの歴代のブログ記事のアクセス記録を塗り替えちゃいましたからね。








たったの3日ですよ?(@@)

たった3日で2010年の5月から続けているブログの

歴代アクセス数を塗り替えちゃうンですから恐ろしいですよね~


「炎上」って怖えェェェよ~(((><)))









今は歴代アクセス数の統計データーにトップから

「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」

「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」 
「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」
「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」 
「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」
「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」
「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」
「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」 

って 「ずら~」っと並んでる・・・www。

ドレも数千アクセス単位で・・・www。










いったいドンだけのヒトが

「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが・・・」

ってェのを眼にしたコトでしょうねェ・・・www。










いやぁホンと今回の件で

「テメェのケツだけはサッサと拭くに限る」な って

痛感しましたよ ホンと・・・。

ああ、怖いこわい(((><)))


wwwwwwwwwwwwwwwwww。







あ、

「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さん」

の件に関しては

「個人を吊るし上げる為」

に書いているので 

キッチリとカタがつくまで書き続けますので

ソコントコヨロシクですwww。










平松さ~ん!!

メールの御返事待ってますよ~♪♪♪










面倒臭くって鬱陶しいでしょ?オレってwww。
















































































































































































































今年の鈴鹿はHotRodが少なくて ちと寂しかったなぁ・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿