右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年11月22日火曜日

たかが電気を生み出す為に人類の存続やこの星の未来をかけるような発電が本当に必要なのか 











11月22日午前5時59分頃
 福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震が発生 

午前6時10分頃
福島第二原子力発電所3号機 燃料プール冷却浄化系が自動停止

午前7時47分
運転を再開


福島第一原子力発電所爆発事故の時は
2月22日にニュージーランドでM6.1の地震があった。
そして3月9日に福島沖でM7.3の地震があった。

その後に福島第一原子力発電所爆発事故は起きた。

 11月13日に ニュージーランドでM7.3の地震が発生している。
そして11月22日に福島沖でM7.4の地震が起きた。

ニュージーランド南島で大きな地震があると
その後日本で大きな地震が起こることがわかっている。

今回のニュージーランドの地震は2011年より大きい。

そして今日もニュージーランドでM6.3の地震が起きている。

暫くは最大限の注意が必要だろう。


福島第2原発で1メートルの津波を確認。

警報が鳴り「使用済み核燃料プール」への送水が停止した。

1時間半ほどで 核燃料プールへの冷却は再開された。

東京電力の会見では冷却ポンプが止まった理由として
地震で核燃料プールの冷却水が揺れて
感知器以下に水位が下がり自動停止した
とイイワケしている。

大きな地震が起これば当然予想できる事態のはずだが
なぜ福島第一原子力発電所爆発事故以後も
コンな欠陥メカニズムのままにしているのだろうか。

まさかこの期に及んで「想定外」とか言うンぢゃあ無ェだろうな。

使用済み核燃料プールの冷却機能が停止しても
核燃料の冷却には1週間くらい余裕がある。
なんてイイワケしてるらしいけど
地震が起きて冷却用ポンプが停まってしまうというのは大問題だろ?
余裕云々はカンケー無ェだろが

その間にもっと大きな地震きたらドーすんの?
ダレも近づけないような事態になったらドーすんの??

 停まっちゃあアカンものが停まるコトが大問題。

論点を摩り替えて問題点を有耶無耶にする論法は
インチキ詐欺師やペテン師の得意技だからな。



福島第一原子力発電所爆発事故現場でも1メートルの津波を確認したそうだ。

被害は確認されていないそうだが「排気塔」はダイジョウブだろうか。



地震が発生して避難しようとしたヒト達は渋滞で身動きとれなかったという。

3.11からナニが変わったのだろうか。
我々は3.11でナニを学んだのだろうか。
福島第一原子力発電所を爆発させて
いったいナニを得たのだろう・・・。 


今日原発を全てヤメると決めても 今後も数百年間もコンなコト続く。

いま原発をヤメなければ 
その膿はドンドンと悪質化し解決は先延ばしになるダケだ。

「原発を停めたって原発は無くならない」
「だから原発は動かすのが正解」
ナンて言っているバカが居る。

アホかオマエわ。
1日でも早く停止させれば1日早く廃炉に出来る。
1日早く未来にオトシマエがつけられるンだよ。

テメェでテメェのケツを拭く気がサラサラ無いような
無責任極まりないニンゲンのクズが多数を占め
ヒトデナシな蛮行にゴリ押しなスジ違いのイイワケを掲げて
さもソレが普通の考え方であるかの様な顔をして
数の論理という暴力で押し通していく。

地震のニュースでNHKが 「東日本大震災を思い出してください」と何度も叫んでた。

あの惨劇を思い出さなければならないのはダレだよ。

政府や官僚だろーが。


福島第一原子力発電所爆発事故を思い出したら
「原発を動かせ」ナンて二度と言えるワケが無い。
























0 件のコメント:

コメントを投稿