右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年11月16日水曜日

アホちゃうかナンでオレラがオマェらのケツ拭きをせなアカンねん たいがいにせェよボケが タワケかオマェわ











「確かに御尤も・・・」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00010003-abema-soci


「やっても居ないコトの尻拭いをさせよう」

というロジックはドーいう考え方だと生まれて来るのか。

いったいドーいう生き方をしてくるとソーいう考え方になるのか。


今まで散々オイシイ思いをして来たモノが

テメェが下手撃って仕出かしたコトのケツを拭く 


当然でアタリマエのコトだろうが

コンなコトがナンで理解出来んワケ??

電力業界ってのはキチガイの集まりなのか???























 

2 件のコメント:

  1. 東三河の猿乗り2016年11月16日 22:59

    旨汁を吸っているass hole!��なホワイトカラー組はホントに何も考えて無いですよ。 矛盾がまかり通る悲しい現実ですよ(涙)。

    返信削除
    返信
    1. 「好き放題出来る」って思っているからムチャクチャなコトがまかり通るンですよ。
      まかり通らせてはアカンと思うのであれば
      「ソレはアカンやろ」と声にして意思表示するコトです。
      「チャンと観とるぞインチキは許さんゾ」という姿勢を観せる。
      そうするコトがイカサマの抑止に繋がるのです。

      削除