Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年10月7日水曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #08









毎日セメントをコネコネしていたのがようやくヒト段落しまして

明日からはカーポートに側壁を張る作業へと移ります。

なので35picは未だナニも手付かずなのですが

本日メリケンより荷物が届きまして

イロイロな画策の為の材料ダケは着々と揃い始めております♪♪♪



むふふふふ・・・・www。






本日はアメリカからの荷物の他にも

懐かしい車輌が里帰りしに来てくれました。



POPOさんのノ~マルるっく4L








製作したのはもう7年前になるかな?








これぞノーマルるっくの御手本のような車両









まさに王道 黄金比だねェ~♪♪♪







定番の組み合わせを細部まで手を抜かず








手間を惜しまず仕上げてあります。







ハンドルの先っぽまでね♪♪♪









ドコがドーしてあってナニが違うのか

4Lモンキーに余程詳しくないと気がつかないでしょうけどね。







イロイロとね 違うんですよノーマルとは。

























自分が製作した車両を永く所有し維持をしてもらえる。








ビルダー冥利につきますね♪♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿