Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年10月11日日曜日

#10 CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2015








35Picの参考にと

足回りの写真を撮りまくってたら
画像を整理する段階でドレがドレのだかワカランくなってまったwww。

もう整理するのが面倒臭いので 
今回はHotRodの足回りバッカリ集めてUPするコトに致しましたwww。

似ている様でいて皆ンなソレゾレ違いのあるHotRod

ナニが正解なのか答えはワカリマセンが
イロイロと参考にさせて頂きたいと思います。



























































































































機械式ドラムブレーキ!!








































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿