Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年10月6日火曜日

#06 CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2015 











トライデントさん













ド初期のサイドバルブで スゲェ小さいのよコレ









トヨタ博物館の館長さんから譲り受けたEgなんだそうな








「お店に転がっていたガラクタで組んだんだよ」

っておっしゃっていましたが・・・(汗








フレームだってホンモノのデュースレールですよ







B-17とかB-24とかB-29とかの爆撃機の酸素タンク

実物を初めて観ましたが想像してたより随分と小さいな~。

「20Lくらいかな」って言ってました。

う~ん・・・コレを35picに使おうかと思っていたンだけど

20Lでは少な過ぎるなぁ・・・。

コレを3つくらい積むか?www。








観た眼は最高にカッコいいンだけどなぁ・・・♪♪♪








コレも強烈にカッコいいボンバーシート♪♪♪







背面の佇まいもステキ過ぎますね♪♪♪



























恐らく この日イチバンの高額車両でしょう。
















非常に気になる足廻り









キンモントもさるコトながら








レバーショック&スタビライザーがメチャメチャ気になる♪♪♪








むむむむ・・・・。








勉強になります。








40年代のフォードトラックのコラムドロップ








カッコいいなぁ・・・。

こういうトコも大事ナンですよねェ~。

でもスゲェ高いのよコレ・・・(><)








ミラーもね ナカナカ「コレだ!」ってのが無くてさ。

カッコいいのは高いのよナンでも・・・。
















クイックチェンジ








リアもキンモントだ!!









ため息出ちゃうねェ・・・。






































0 件のコメント:

コメントを投稿