Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年10月18日日曜日

CALFLAVOR 2015 to Go!Hey! 餅!!









CALFLAVOR 2015 に行って来ましたよ~♪♪♪



ドぴーカンのイベント日和









寒いとアカンでなぁ~ と思ってライダース着て出ましたが

ナニがナニがの夏日で御座いましたwww。








ファイナルにふさわしい天気で良かったですネェ~♪♪♪








チョッと予定より出遅れたので会場に着いたのは10時過ぎ








グルグルまわってバシバシ写真とって








イラっときてwww。









会場広いから靴擦れンなったよ~(TT)







会場で御声掛け頂いた皆様 アリガトウ御座いましたm(_ _)m








会場広いしヒトがいっぱいで逢えなかったヒトとか

探し切れなかった方々ゴメンなさいm(_ _)m








グルグルまわって靴擦れで足が痛くなったンで 2時前に会場を出ちゃいました。







沢山写真撮って来たンで

イベントの模様はボチボチUPしていきま~ス♪♪♪




ンで 帰りは下道をドコドコと・・・

弁天島を抜けて浜松西ICを横目に見ながら


国道257号を北上し新東名いなさインターを過ぎたら




ココで本日の1本目~♪♪♪

「山王」


今日は五平餅を喰うために

CALFLAVORの会場ではナニも喰わずに我慢していたのだwww。







生簀にはニジマスが沢山泳いでます。








コイも大量に・・・。

コレ全部喰うんだよねきっと








お店の裏手は山で 庭園になってます。








大将はバイク乗りみたいでインディアンさんが気になったようで

「なん年式なの?」「壊れないの?」と・・・。


70年落ちですけど意外と壊れないっすよ~ ってwww。








お店の向かいにバイクが止めてあった。

あれ?良く観たらワインレッドのSDRぢゃん♪♪♪ 

では今度はSDRで来ようかな~♪♪♪





ンでソンな山王さんから1kmほど北上した

「道の駅鳳来三河三石」で本日の2本目?


小さいと思って「2本」って注文して来てみたら意外と大きかった・・・(汗

1本¥160-なり。

ナンか電子レンジで温めたダケっぽい・・・。

キチンと焼いて香ばしくすれば美味しくなりそうなタレなのにねェ・・・。

勿体無いね・・・。







その後「本長篠駅」近くの「ツルヤ」さんに寄ったンだけど

時間が時間(午後4時前)だけにやってなさそうだったのでスルー

「道の駅もっくる新城」へ寄るも オレの目の前で「売り切れ」・・・orz。

クソぉ~ 「ツルヤ」と「もっくる」はリベンジせなアカンな・・・






国道257号から国道301へ乗り北上 本日の3本目はココ


「作手手作り村」








のぼりまで作って気合入ってる!

コレは期待出来そう♪♪♪








売店が奥の方の建物の裏手にあるのでチョッとワカリ難い・・・。







モチが美味い♪♪♪

表面がパッキパキになるまでシッカリと焼いてある。

タレはチョッと甘め。

コレでタレがもうチョイしょっぱけりゃ言うコトないんだけどなぁ・・・。

モチは今まで喰った中でイチバンだったよ。





そのまま国道301号を下山まで上り

本日の4本目はココ


「あさぎり」


五平餅の激戦区である下山地区 

ソンな激戦区での新規店なのだから 

よほど味には自信がないとヤッテいけないだろうから と

密かに期待していたお店







この間のヴォクちゃんとのツーリングではスルーしたんだよね。

3軒連続はさすがにアカンやろな・・・って思ってさwww。









閉店ギリギリだったけど 

可愛いおねいさんが愛想よく対応してくれました♪♪♪








美味い!!

もうね写真で観て見た目からして美味そうでしょ?
美味しい五平餅はタップリ味噌ダレがついてて

シッカリと焼きが入っているから必然的にコーいう姿になるのよ♪♪♪


やはり激戦区の新規店だけあって良く研究してるわ♪♪♪

閉店間際の単品注文にも丁寧に対応してくれて

焼きもシッカリしていて文句無し!!

強いて言うならチョッとだけショウガの主張を抑えたいかな~

強いて言うならね。

満腹の4件目でココまで美味いンだから

ココは是非「壱利岐」さんと同じ日の舌で食べ比べしてみたいねェ~♪♪♪








食べ終わった頃にはスッカリ日も落ちて月が・・・。








今日は最後に美味しい五平餅が食べられて

幸せな気分で帰路についたのでありました。

今日もよく走ったなぁ~♪♪♪

本日の総走行距離約250km








「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html
































0 件のコメント:

コメントを投稿