Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年10月12日月曜日

本日はGo!Hey! 餅!!のひ~♪♪♪









本当はネ 今日は伊勢志摩へ一泊ツーリングの予定だったンだけどね。

昨日の天気が悪かったンでキャンセルしたンだわ。

一日ズレてればねェ・・・。

まぁ 天気ダケはドーにもならんでなぁ・・・。


っつうコトで 皮肉にもツーリングには最高の天気になった本日は

憂さ晴らしに五平餅を喰いに長野県まで遠征・・・。


今日はイツものルートではなく

国道363号経由で県道19号使って小渡まで出て

矢作ダムをクネクネして稲武から国道153号で根羽村へ

県道46号をブッ飛ばして売木村まで 

が、せっかく行った目的地の「漬物の里売木」は定休日・・・orz


気を取り直して国道418号を平谷村へ









本日の1本目はココ

平谷の道の駅の隣にある。


「十朗太」








平谷の五平餅は「ネギ味噌」を使っているヤツと

ゴマ味噌のがあるみたい。

とりあえずネギ味噌をたのんでみた。

コレは好き嫌いが分かれるねェ・・・。

オレはダメかなwww。





で 本日の二本目は 隣の道の駅で・・・www。


「ひまわりの湯」








さっきネギ味噌でイマイチだったから

コンどはゴマ味噌にしたンだけれど

コレはもう最悪・・・。

甘ったるい味噌で焼きがあまくてヌルい・・・。

モチも小さく串は割り箸だぜ?www。

コレで330円はアカンやろ・・・。





この後 ひまわりの湯の先に「大柳」という店があり 

ソコへも行ったのだが

「定食でしか売らん」と断られた・・・。

もう2本喰ってたから流石に定食はねェ・・・。

っつうか看板に「五平餅」って大きく書いといて

単品では売らないってのもドーかと思うわ。



今日はゴタゴタしてて出発が昼になっちゃったから

時間的に苦しくて この時点で3時を過ぎてた。

今日はもう2本で終わりかなぁ・・・。

ナンて思いながら153号を稲武に向かっていたら




中京地区の6Vモンキー乗りには総スカン喰らいそうなネーミングwww。















本日は祭日ですが閑散としてましたwww。





ココで本日の3本目


んんんんんんん・・・・・。

やっぱ平谷の五平餅はオレには合わんね・・・。

片道120kmかけて遠征したけど 

ダメなモノはダメだな・・・www。



総走行距離約240km 本日も良く走りましたとさ。






「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


















0 件のコメント:

コメントを投稿