Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年10月15日木曜日

川内原発の2号機が再稼働 安全対策がとられていないのに審査に合格って意味不明なんですけどダレか納得出来る説明が出来るヒト居ませんかねェ 安全対策が「必要ない」とかキチガイしか居ないンかこのクニは・・・










「川内原発には「免震重要棟」も「フィルターベント」も無い!」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131906897


カネの為に一刻も早く再稼動させたい。

カネの為には安全対策など待っていられない。

カネの為にはカネのかかる安全対策などヤッテられない。

カネの為にはコクミンの命などドーでもいい。

カネの為には人類が処理出来ない猛毒を未来に押し付けるのはアタリマエ。


そう考えるヒトデナシが原発を再稼動させる。

そう考えるヒトデナシ共が原発が再稼動してもダンマリ決め込む。


自分のカネの為なら 他人の命などドーでもイイ。
自分のカネの為なら 他人の未来などドーでもイイ。


ソー思っているから コンなヒトデナシなコトを平気でヤル。

ソー思っているから コンなヒトデナシなコトをヤル
と言っているのにも関わらずダンマリ決め込み反対しない。

ソレで平気なのか?
ソレでグッスリ寝れるのか??
ソレでドンなツラ下げて明日から生きて行くンだ???

ソレでヒトとして恥かしくないか????






























0 件のコメント:

コメントを投稿