右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年1月16日水曜日

Sugiura Vespa Servizio







静岡から帰って来たアシでべスパ・スギウラへ



べスパ・スギウラは閑静な住宅街の一角でヒッソリと営まれている。




だが、侮ってはイケナイ

ソコには Vespaフリークにはタマラン光景が♪♪♪




コー観えてオレもべスパ歴は無駄に永いでよ。

25年近くP200を所有しとるでな。




今でも週に一度はP200に乗っとる。




そのワリに詳しくないけどさwww。









ChoppedVespa




ビンテージべスパはイイねェ~♪♪♪




曲線の美しさがタマラン♪♪♪




リアカバーの喰い込みがステキ過ぎる♪♪♪




イチイチかっこ良過ぎる♪♪♪




尻の美しさといったらもうコレは射精レベルだろ♪♪♪









このフタの中身はナンだろか。




開けて観てみたい衝動に駆られる。




エレガントだよねェ~♪♪♪




「 GS 」って ナンの意味だろう??


ちなみにC2コルベットのレーサー 
GSコルベットはグランスポーツGrand-Sportの略

ジュリーやマチャアキがやってたのはグループサウンズ




フェンダーライトだ!!

ローマの休日だねェ・・・。




ハンドル廻りとかもステキだなぁ・・・♪♪♪









テールランプもカッコいい♪♪♪




リアのカバーの形状もタイプによって微妙に違うんだよね。




歴代べスパの中でオレがイチバン好きなのはコレ♪♪♪




スワンネック♪♪♪




メッサーシュミットのエンブレムってコトはドイツ生産なのかな。









このテールはドイツ仕様だってドコかのブログに書いてあったな。




う~ん・・・欲しい・・・。





スギウラの大将はイヌ好きで
以前はダルメシアンで今はブラックタンのサルーキが相棒

大型犬好きは 基本的に偏屈だけど御人好しだからね
きっとスギウラの大将もソーに違いないwww。

結局コノ日はべスパの話はヒトコトもせずに
ワンコの話ばっかりしてたよwww。

また遊びに行きますネ♪♪♪
今度はべスパに乗って行きま~す♪♪♪
























2 件のコメント:

  1. P200を手放してかれこれ7年

    沖縄でヴェスパに乗りたい病再発中・・・

    返信削除
  2. 道林金古さん>P200はイイバイクです。
    高速乗れて100km巡航出来るし 二人乗りも出来て
    キャリアが充実しているから荷物も沢山載せれる。
    意外と全長短くて場所もとらない 維持費も安い。
    盗まれる心配が無いワリに其れなりに所有欲も満たされる。
    飽きっぽいボクが20年以上所有出来てる理由www。
    今ならまだ安いから復帰するならチャンスかも♪♪♪

    返信削除