Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月17日木曜日

PARADISE ROAD






べスパ・スギウラのあとは
最近移転したパラローへ向かう。



暗闇に浮かぶ怪しい光www。





サブロー号が御出迎え♪♪♪




中は まるでオモチャ箱をヒックリ返したかのよーな




ギャラクシアン&サイケデリコ














ロケットに




フラットヘッド




CHOLO GLIDE
























フィリックス&招き猫




ザ・シモダイラ ワールド


































品揃えが増えて 店も大きくなったけど
オレがカマロに乗ってパーツを買いに行ってた
まだ昭和区の掘っ立て小屋でやってた頃の20数年前と
ワクワクするオモチャ箱感は全く変わってない。




いや むしろ目が肥えて慣れてしまってるのに
コレだけワクワク出来るのだから 
魅力は増していると言えるワケか。






































































まぁ、とにかく画像では伝えきれんで
いっぺん行ってみやぁ~
めっちゃんこ楽しいでよ。



下平さん 生井さん 
終わりがけに御邪魔して長居しましてスイマセンでした。

またゆっくり伺います。




PARADISE ROAD
http://www.paradiseroad.net/

〒489-0973  愛知県瀬戸市東本地二丁目88番地  
TEL:0561-76-6190
















0 件のコメント:

コメントを投稿