Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月20日日曜日

だったらオマエが500Bq/kgを着て日々を生きてみろ





本当は今日は犬山の脱原発デモに参加するツモリだったんだけど
数日前からの咳き込みが酷くて治らないもんで
参加を見送らせて頂きました。


20130118 UPLAN ふくしま集団疎開裁判緊急記者会見




福島では衣服が汚染されていて
洗濯しても下がらないドコロか逆に数値が上がる。

服が汚染されるということは空気も汚染されているということ

何故空気がソコまで汚染されているのか
何故こんなに大気中に沢山の放射性物質が今なお浮遊しているのか



福島第一原子力発電所の爆発で
広大な範囲に亙り拡散した放射能は
澱みに集まり 生き物に濃縮され
少しずつ少しずつ集まっている。

本来ならば、
ソレらを集めて封じ込めなければならないのに
再び燃やして拡散させている。

汚染されたゴミを焼却するコトで
気化したセシウムが大気中に飛散し
再び広範囲に拡散させている。

基準値以下だから大丈夫?
ソンなコトはダレにも判断出来ない。

何故ならば、その基準値が
本当に大丈夫なのかも解明されていないからだ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿