Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月3日火曜日

VM-Run 02





さてさて、原発はまだまだおさまりそうにありませんが、
暖かくなって来てツーリングには絶好の季節になってまいりました♪♪♪



今年もやりますョ~ VM-Run


5月22日に開催予定で御座います。





毎度御馴染みの名和北のマックにAM8:00位にボチボチ集合。


AM9;00には出発したいので、


ソレまでに、朝マックと朝〇ンコは済ませておくようにwww。





目的地は、愛知県知多半島の師崎港


「大アサリ」と「タコめし」を喰いましょう♪♪♪。




あとは今のトコ無計画デスwww。


天気が良ければテキトーに寄り道でもしませう♪♪♪

ナンかネタがあれば御提案ヨロシク。





VM-Run の参加条件は、


旧いモンキーが本気で好きであるコト。


1976年製造(4L)までのモンキーで参加するコト。


自分のバイクを貶されてもイジケないコトwww。


空気を読める大人であるコト。




ソレだけ守って貰えれば、誰でもウェルカムで御座います♪♪♪


貴方も旧いモンキーだけで集まって走りませんか??





80㌔巡航可能なスペック推奨デスwww。
 
珍走系にサイバー系、高額部品自慢系に中華満願全席系、


フェイク(5Lの4L仕様)などなど、


流行に乗っかってるだけの軽薄な仕様は御断りさせて下さいm(_ _)m





















雨降ったら29日に延期する予定。



























2 件のコメント:

  1. タコ飯って明石の名物やんかぁ。。。

    知多でもあるんやねー。

    返信削除
  2. たーちゃん氏>

    知多には日間賀島っつう島がありまして、
    ソコはタコとフグが名物なんす。

    明石のタコ飯と同じなのかはワカリマセンが、
    タコの入った炊き込み御飯のコトをタコめしと呼んでおります。

    返信削除