Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月5日木曜日

Demonstration







「原子力安全委員会のなかには20ミリシーベルトを容認した者はいない」
http://news.livedoor.com/article/detail/5534386/


じゃあいったいダレが20ミリを容認したんだよ。


「ウチは関係ない文科省に訊いてくれよ」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant_3__20110505_77/story/mainichi_20110505k0000e040006000c/


まさに縦割り行政の最低で最悪の醜悪で無様極まりない役人の愚かさの極みだわ。

他所に責任を擦り付けて自分達が責任逃れするコトしか考えてない。

校庭の線量限度制限問題を「教育問題」だと?
教育の専門家に放射能の影響についての判断を任せるのか?
いったい何の為の「原発事故対策統合本部」なんだ???

ホンとにオマエらいっぺん校庭の土を舐めてみるとエエと思うよ。


「ICRPの勧告をよく読め 20ミリが許されるのは東電社員と政府役人だけだ」
http://takedanet.com/2011/05/post_4165.html


「『1年に100ミリまで安全』なら原子力に対する考え方が根底から覆る」
http://takedanet.com/2011/05/post_ca91.html


「国の被爆者認定は5.2mm なのに子供に20mm 日教組は何をしている」
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/


「まだ一人2000万円の余裕がある」
http://takedanet.com/2011/05/post_ef20.html


「国民よ立ち上がれ!このままでは電力族に国は喰い潰される」
http://www.taro.org/2011/05/post-995.php


「建屋内作業10分で3ミリシーベルト」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant_4__20110505_82/story/20110505_yol_oyt1t00337/


本当に3ミリでおさまるのだろうか・・・。


「三文芝居政治にイイ子ちゃんちゃんな国民」
http://news.livedoor.com/article/detail/5529489/


原発事故から2ヶ月になろうとしている。
果たして、この国は原発事故を転機に変わったのだろうか。

あなたの意識は変わりましたか?・・・。


「金に群がる卑しい心さえ無くせば 原発は全廃できる!」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_w_flash_so_3__20110505_3/story/flash_20110502_1260/


「ほっしゃん頑張れェ~♪♪♪」
http://npn.co.jp/article/detail/10778239/


こういう時にニンゲンの本質ってのが表に出てくるわな。


「反原発ソングは放送禁止?」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_radio__20110505_4/story/postseven_18693/









5月7日に渋谷で反原発の大掛かりなデモがあるそうですョ。
メディアはまたスルーするンでしょうが、
高円寺のデモを上回る規模になるコトは間違いないでしょう。


果たしてメディアはドコまでスルーを決め込めるのか。































0 件のコメント:

コメントを投稿