Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月20日金曜日

Twitter







「都合の悪い記者を排除するための制度」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5527

そもそも、何故そんなに執拗に隠蔽しなければならないのか、
事実を事実として何故公表出来ないのか、

改善する気も、改心する気も無い。
というコトなのか・・・。

だから誤魔化して嘘をついて、なんとかしてやり過ごそうとするのか。

自由報道協会の岩上安身氏も
ワイドショーの「とくダネ」を降ろされるそうです。

地球をメチャメチャにしてもまだ懲りない。

どれだけの命を奪えば気が済むのか、

そこまでして既得権益を守りたいのか、

尊い命を犠牲にして得たモノでオマエは満足出来るのか?

オレには到底理解出来ない・・・。


「干されても 殺人的行為を容認できない」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_actor2__20110520_5/story/20110519jcast2011295992/

俳優の山本太郎さん、
二枚目なのに三枚目キャラで
オレも大好きな俳優さんですが
彼が「芸能界での地位を捨てても構わない」
という覚悟で声を上げています。

オレはソレを知ってツイッターを始めました。

オレは携帯ではメールすらもやらないので
PCのみでの参加で

今のトコはフォローしか出来ないですがwww。


http://www.youtube.com/watch?v=IVGKRPoyyfY


芸能界では「山本太郎」さんの他にも
「ほっしゃん」さんも頑張っておられますよ♪♪♪

以下「ほっしゃん」さんのツイートを抜粋。

"キジも鳴かずば撃たれまい" 。この考え方が日本人のサブいとこやねん。
鳴くから、自分をキジってわかって死んでいけるねん。
そやから鳴くで。甲高く。
さぁ、撃てるもんやったら、撃ってみ~(笑)

政府とか東電の都合のエエ発表を
鵜呑みにして信じてる人たちがおるねん!
俺みたいにハナから信じてないヤツはほっといたらエエけど、
自分を信じてくれてる人たち"だけ"でも助けろや!
マジでお前らアホやろ!
テストの点数だけを気にして生きてきたヤツとは、
人としてのポテンシャルが違うわ!

圧力?何やそれ。いくらでも、この世界辞めたるで。
自分からは絶対辞めへん大好きで大事な世界やけどな。
ただ、俺らの熱量を制御する方法は無いけどな。…一緒やん(笑)
アンタらが今、知ってる以上、拡散されてるからな。…一緒やん(笑)
俺が消えても、必ず誰かが追い詰めるで!

ただちに健康被害を及ぼすレベルでは無い。」
ニュースで耳にする度に虫唾が走るわ!
日本語が持つ深い奥行きと、
いい意味のあいまいさを悪用した最低の言い回し。
こんなアホな言い方を平気で続けてるこの国の政府は、
"ただちに災害復興を主導できるレベルには無い"。



みんな、明日の日本を守る為に、
日本の未来を担う子供達を守る為に
カラダ張って頑張ってます!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿