Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月26日木曜日

ShowBike #3





The blog text is not related to images.














名無しの卑怯で駄センスな臆病者の常套句に


「乗れないバイクは鉄屑」って台詞がある。


センスの無いキモチ悪いバイクに乗っているヤツが好んで使うフレーズだwww。












まぁ確かに間違いってワケでは無いwww。
バイクが動かなきゃただの鉄屑だわ。


でもソレは「バイク」としてモーターサイクルをとらえた場合だ。


モーターサイクルを「ShowBike」としてとらえた場合には
ハナシは180度違ってくる。











モーターサイクルを「バイク」としてとらえた場合に
「動かないバイクは鉄屑」だとしても


モーターサイクルを「ShowBike」としてとらえた場合には
「カッコ悪いバイクは鉄屑」ってコトになるのだよwww。










オレは「ShowBike」を創って「CustomShow」に出展している。


「街乗りバイク」を作って「CustomShow」に出展するという意識は無い。




「カッコ悪い鉄屑」を平気で街中で乗り廻す。


その程度のレベルで満足しているヒトタチとは

スタンスからして違うのである。











モチロン、同じ土俵の同じレベルであれば
乗れないモノより乗れるモノの方が良いに決まっている。


だから、ShowBikeを創るときも
アタリマエのように「乗る」というコトは意識してShowBikeを創っている。


ただし、目標が「CustomShow」であるのだから
「CustomShow」での評価と「乗る」というコトを天秤にかけて

重要な方を選択しているだけなのである。



つまり「カッコイイ鉄屑」を創っているワケだwww。


同じ「鉄屑」ならば「カッコ悪い」より「カッコイイ」方がイイだろ???♪♪♪











「カッコ悪い乗れるバイク」をつくるコトなんてのは

誰でも出来るコトであって、
ソレを声高に指摘されてもナンの説得力も無い。












オレはカッコ悪くても良いのなら
乗れるバイクなんて幾らでもつくれるよ。


 「乗れないバイクは鉄屑」って言ってる奴らはどーだい?


乗れなくてもいいから
カッコイイバイクをつくってみろよ。





























オレはコレからも大声で叫ぶよ。


「カッコ悪いバイクは鉄屑だろ!!!」ってね・・・www。
































,

0 件のコメント:

コメントを投稿