Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月15日日曜日

Impersonation






「結局全部メルトダウンなんじゃん」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_tepco_so__20110515_65/story/20110514_yol_oyt1t00824/

1号機の線量も深刻だし、
1号機地下の膨大な汚染水も、おそらく超高濃度だと予測される。

格納容器に穴があいてるんだから水棺なんかは到底無理。
如何に工程表が甘い考えで作られてたかってコトが露呈したね。

政府や東電の考え方ってのは、ナニかにつけて全てが自分達に甘い。

その甘い考え方が全て悪い方に向いている。

そんな己に甘い考え方が、
コレほどまでの大惨事になった原因でもある というコトを
自覚し反省して気持ちを入れ替えてもらわないと
収束出来るモノも収束出来なくなる。



「告発:浜岡原発耐震強度データ偽装」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant__20110514_120/story/postseven_20215/

「偽装した耐震データでもギリギリ 超危険な浜岡原発」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant_5__20110514_99/story/postseven_20210/

「小出先生がテレビ朝日に!!!」
http://www.youtube.com/watch?v=12TsQ_ysD_M&feature=channel_video_title

発電実績コスト試算に肝心な所が抜けている。
「核廃棄物の最終処理コスト」が入っていない。
100万年管理しなきゃいけない核廃棄物の管理費用が幾らになるのか。
低学歴の私が考えても相当な額になること位は想像出来る。

「今まで如何に関心をもって来なかったか。」

ナニをイマサラ白地らしい。

世論を無視できなくなって来て、
電力利権を擁護し辛くなってきたからなのか
テレビもついに反原発の方向で動き始めたか・・・。

「過去を振り返り 反省し過ちを認め 過ちを正す必要がある。」

「どのクチが言う?」と突っ込みたいトコだが、
小出先生がテレビに出るなんて3.11前なら考えられない事だろう。

とりあえず一歩前進ってトコか?























0 件のコメント:

コメントを投稿