Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月23日火曜日

Twin star




が一つか二つかなんてコトは、

OHVとOHCの違いすらも理解出来ていないには、

ナンの意味も無いハナシだろう・・・www。









星の数にすら拘りが無いのなら、

イグニッションワイヤーがドコから生えていようが、

ナンとも思わないだろうし理解出来ないンやろなぁ・・・www。









今回初めてOHVのEgに挑戦したワケだけど、

非常に奥深く興味深いEgである。


嵌ってしまうとトコトン逝っちゃいそーナンで、

ホドホドにしとかなアカンと自分に言い聞かせてマスwww。



モチロン今回もキッチリ磨き上げて仕上げてますョ♪♪♪

SHOWでは「古さが無くなる」なんて無様なイイワケは通用しませんのでwww。









今回はコタツコードで御座います♪♪♪

キャップはモチロン大神戸製♪♪♪















0 件のコメント:

コメントを投稿