Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月12日金曜日

Drag racing




何キロ出るのか」とか「何秒で走れるのか」とか、

オレにとっては、あんまし重要な要素では無い。

ドキドキ、ワクワクが出来れば、数字なんてモノはドーでもエエ話しだ。









まぁ、ドラッグレーサーに限ったハナシでは無いのだけど、

旧いレーサーってェのは、ドキドキするネェ♪♪♪









Egが後ろに逝っちゃってからのには、全然興味が無いンだけど、

昔のは、カッコイイョねェ~♪♪♪











今はストックのスタイルのとかの方が全然カッコイイもんなぁ・・・♪♪♪









ドライバーの井出達も、ナンともカッコイイのだ♪♪♪









絵に成るネェ~♪♪♪












































0 件のコメント:

コメントを投稿