Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月4日木曜日

Roll Up Party 2nd #5



昨日は、一気にパーキング編Upするつもりで、

大量の画像とコメントを書いて、あと少しで完成ってトコで、

画像のUp中に何故だか全部消えちゃいました・・・(TT)


「大丈夫♪♪♪自動保存されてるから」 って、保存ページを開くと

ソコには純白の世界が・・・orz


「オレの時間を返せェ~!!!」


だもんで、慌ててUpし直ししたンで、

コメントとかテキトーで中途半端でスンマセン・・・(汗



でもナンで真っ白に為っちゃったンだろ???









本日は、パーキング クルマ編の続きから♪♪♪








昨日Upした61年は、スローローラーズ様御一行の方でした。










うしろ姿が素敵なサンダーバード。

トキトキになる前のサンダーバードはカッコイイですョね♪♪♪








SOLID CUSTOMS の新しい社用車www。

歴代エルカミの中で、一番カッコ悪いヤツwww。

イトーちゃん曰く、

「このトコトンやる気の無いトコとカッコ悪さが最高♪♪♪」

なんだソーなwww。

確かにカッコ悪さといい、ヤレ具合といい、微妙な色目といい、♪♪♪

「本場ちっく」って意味では、とってもCOOLですなwww。










お隣にはマスタングが・・。

このウィールカッコイイなぁ・・・。

メリケンレーシングかと思ったらクレーガーだったョ。

クレーガーでコンなの出してるンですねェ。









オレ的には、シボレーのフルサイズトラックの中ではコノ顔が一番好きっス♪♪♪

サバーバンってトコがまたエエっス♪♪♪









マッスルスタイルな620

ダンドラHolleyをブチ込んで、本気でフードカウルを活用して欲しいなぁ・・・。









イベントぢゃ無かったら、完全に放置車輌扱いでしょうwww。

コンなのにピカピカのマヴウィールはいて、

クォーって吸気サウンド響かせて乗ったらCOOLだわなぁ♪♪♪






パーキング クルマ編は、こんな感じ。

パーキングは出入りが激しいンで、

やって来たCOOLな車輌全てをチェック出来てないのが残念(><)


っつうか、皆さんせっかく来るンならエントリーしません??

みんな会場に並ぶに相応しい車輌なンすから♪♪♪








続いてパーキング Bike編 ♪♪♪







どうやら陸王Chopperらしい。









只者では無いオーラが出てます♪♪♪




















































今回の会場の中で、イチバン勢いがあった一台www♪♪♪。









イケイケなパワーが、良い方向に向かっていますネ♪♪♪

このイケイケな勢いに刺激を受けたヒトも多かったンでは???♪♪♪









若いって素晴らしいなぁ・・・♪♪♪









小綺麗にソツなくマトメてあります。

ブレーキとかフォークとか、色んな小技が効いてましたし、

全体のバランスとかも非常に良いと思います。

XSに乗るなら、コンな感じがエエなぁ・・・って思わせてくれる一台。





















綺麗なパン。









ヤレてるのも、ソレはソレでワイルドでエエのですが、

綺麗なンは、ソレだけ眼が行きますネ。

綺麗ワイルドなら言うコト無いっす♪♪♪









ドゥカティのスクランブラー

昔はヤマハオートとかで安く売ってたンですけど、

今はトテモ手が出せない金額に成っちゃいましたネ。













































「大昔のタウンエースの純正色みたいでイイ♪♪♪」

って誰かが絶賛してたなぁ・・・www♪♪♪















車載工具










パーキング Bike編 おわり。






バイクの方も、パーキングは出入りが激しくて、

全てのバイクをチェックしきれていません。

午前中はKAWASAKIの旧いのが何台か来てたみたいですし、

デュアスカラス御一行様と思われる一団とは入れ違いで、

歩き疲れてパーキングに戻る元気が無く、

画像が確保出来ませんでした(><)


皆さん来年はエントリーして下さいョ~♪♪♪

カッコイイ車輌を見逃すと悔しいっスもん♪♪♪








長らく御付き合い頂きました、Roll Up Party 2ndレポは、

コレにて終了~♪♪♪。















主催者様、スタッフの皆さん、本当に御苦労様でした。

また来年も宜しく御願い致します・・・m(_ _)m
















0 件のコメント:

コメントを投稿